こんなもの飲んだ


飲み物編。この前買ってきたブルーボトルのコーヒー。ジャイアントステップス。やっぱり焙煎したてのコーヒーはとっても美味しい。ネットでいれかたが書いてあって、参考にいれてみたけど、味わい深くてとても美味しかった。

こっちは、最近すごくお気に入りのソフトドリンク。無糖の炭酸水。甘くはないんだけど、ほんのり爽やかな香りがして美味しい〜。めちゃ大好物。(でもネットの評判見ると、雑草の味がする??みたいな意見もあるので、好みは分かれるかも。私は大好き。)

これは、赤ワインで微発泡のワイン。珍しい。すっごく美味しかった。また見つけたら買いたいけど、こういうのってなかなか出会えないんだよね。

こちらは、和歌山出身の人からいただいた梅酒。上品でとても美味しい。やっぱり地元の人が選ぶ梅酒は間違いないわ。

そして、これは旦那が買ってきてくれた獺祭。やっぱり獺祭は美味しいね。美味しいけど高いね。高いけど、やっぱ美味しい。