Nみんさんと秘書ランチ


ちょっとさかのぼって、15日の水曜日のこと。いつも別キャンパスで働いてるNみんさんが、私たちのキャンパスにお仕事で来るってきいて、わくわくしてた。お昼休みはもちろん一緒にランチ!

O教授室を使わせていただける、との事で、みんなで集まってわいわいとおしゃべりしながらのランチタイム。すごく盛り上がった。

Nみんさんがお土産にコージーコーナーのシュークリームを持ってきてくれたので、それをいただきながらデザートタイム。別のお友達が、アイスコーヒーを買ってきてくれたので、シュークリームとアイスコーヒー。とっても充実なデザートタイムに、楽しいおしゃべりもいっぱいで。週の真ん中のブルーになりそうな日に、とっても楽しいランチタイムで一気にパワーもらった感じだ。

そして、お洒落リーダーかつ女子力の高いNみんさんの今月のネイルはスイカ!夏らしくていいなあ。足のペディキュアはコカコーラだった。そっちもとってもお洒落だった。ほったらかしで爪のお手入れ全然してないし、手首にはくっきり時計の日焼け跡がある私、、全然ダメダメだなあ。Nみんさんの爪の垢でもいただかないことには、、。