パーティ in 学士会館@31日金曜日


31日の金曜日、O教授と音楽仲間の方達が主催の夏パーティー学士会館で開かれる、という事で、パーティに参加させていただいた。2年前も学士会館のパーティに参加して、とっても楽しかったので、今回も楽しみにしていた。仲良しのお仕事仲間と一緒に学士会館へ。

学士会館は、「天皇の料理番」や「半沢直樹」のドラマロケ地になってるだけあって、本当にレトロでいい雰囲気。(この日学士会館にお泊まりした人は、翌朝ロケに来てる佐藤浩市を見たとか。やっぱりいろいろロケに使われてるのね。)

Nみんさんは、とってもお洒落な浴衣姿だった。


ライブイベントは盛りだくさんで、バンド有り、クラシックあり、ラテンダンスあり、フラメンコあり、、次から次へといろんな音楽を聴かせていただき、ショーを見せていただいてすごく楽しめた。クラシックのカンツォーネは、一般人でもわかるようなわかりやすい曲を選んでくれていて、しかもすごい迫力だった。プロの人の歌声ってやっぱりすごいよね。

飲み放題食べ放題だったんだけど、ご飯もすごく美味しかった。

バイキングだと、いろいろなお料理をちょっとずつ楽しめるのもいいな。

デザートも美味しかった。いろいろ食べたり飲んだりしながら、音楽も楽しんで、お友達とのおしゃべりも楽しめた。日頃会えない方とも会えたり。とても素敵なパーティだった。