日々つれづれ

雨続きで気分もぱっとしない。土曜日は、電車で銀座に出かけてちょこっと買い物したけど、お天気も悪くて写真を撮る気力もあんまりなかった。ただ、東急ハンズで開催中のハンズメッセはちょっと楽しかったけど。でも、買おうかと思ってどうしようか迷ってるうちに、スープジャーがあっという間に売り切れてしまい、買えなかったのがかえすがえすも残念!買おうかなと思ったら、とりあえずかごに入れておけばよかった。あとで買う直前にもう一度考え直すにしても。ま、いいや。古いのを大事に使おう。
日曜も雨で、結局近所のスーパーに歩いて買い物に行ったくらい。雨ばっかりで洗濯も全然乾かないし。秋になってしまったのはしょうがないとしても晴れてほしいなあ。

今週楽しかったことと言えば、旦那が買ってきてくれた日本橋高島屋限定のハローキティのショッピングバッグくらいかな。キティちゃん、ほんま働き過ぎというか頑張ってるなあ、、って思うけどね。私はそんなキティちゃんが好きだ。

あと、義父が幸水を送ってきてくれたこと。これはとっても嬉しかった。

世界陸上ブエルタ・ア・エスパーニャを見るのは楽しかった。世界陸上は終わっちゃったけどね。ブエルタ開催中のスペインは、なんだか羨ましいくらいの晴天続きで。いいなあ、、スペイン。行きたいな。