こんなもの食べた〜ランチ編


月曜日のランチ。お友達とみんなで、ハンバーガーの出前をとった。ファイヤーハウスというショップの出前。さすがに、パティがとっても美味しいジューシーなハンバーグだった。ハンバーガーって本当はとっても美味しいんだなあ、、ってしみじみ。でもお値段がちょっと、、ね。まあ高いからめったに食べられないけど、でもたまの贅沢には美味しいかも。

火曜日は、ナムルをのせたお弁当。ナムルって美味しいし使い回ししやすくて良いな。

水曜日は、タイカレーのお弁当。

金曜日は、ハンバーグの残りを使って、ロコモコ弁当。美味しかった。

週末は、ベーグルのブランチ。ベーグルは本当に美味しいので、大好き。

最近のお気に入りは、OZOベーグル。ここのベーグルはもっちりしていてとても好み。お昼どきは行列ができてたりする。NYのEss‐a bagelで修行した方が焼いてるらしい。だから本格ベーグルの食感なのね。すごく好み!