また曇り!〜日曜日


土曜日、晴天でとっても良い気分だったんだけど、日曜日はなんとまた曇天。マジ!?って気分だったよ。晴天はたったの2日?

しょうがないので、掃除して、それからは近所へ散歩。カルディがバーゲンしていたので、ちょっとカルディで買い物したりして。その後は、またスポーツクラブへ行ってのんびり過ごした。天気はイマイチだったけど、まあ雨が降らなかっただけマシかも。

夜、CSでやっていた「バブルへGo!」をついまた見てしまった。これって、なんか笑えるんだよね〜。まじめに見る映画じゃないし、何かしながら適当に見るのにちょうどいいくらいな感じ。でも同じところでついまた同じように笑っちゃうんだよね。バブル時代の話、かなり大げさだけど、ちょっといろいろ思い出しちゃうね。