シルバーウィーク最終日と、シルバーウィーク明け平日木金曜日


シルバーウィーク最終日まで良い天気で嬉しかった。シルバーウィーク最終日は、でも遠出はせずちょっとのんびり。スポーツクラブだけ行って汗を流してゆっくりお風呂に入った。スポーツクラブの他の人も同じ考えだったかも?結構最終日は人出が多かった。他の人も「今日は多いわね〜。月曜あたりはわりと少なめだったのに、、。」との事。やっぱり最終日はスポーツクラブでスッキリしてお風呂に入ってリセットって人が多かったかもね。
そして、連休あけはいきなり天気が悪くなり、金曜日は土砂降りの雨だったりして、仕事に行くのがすごく嫌だったなあ。まあ、嫌でも仕方ないから出勤したけど。そして、仕事はやっぱり忙しかった。秋から冬にかけてだんだん忙しくなるのよね〜。憂鬱だけど、まあしょうがないかあ。頑張ろうっと。