こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜のお弁当は、作り置きのポテトサラダと、きんぴらごぼう

水曜のお弁当は、ナムルと、冷凍の鶏のから揚げをのっけたお弁当。

木曜は、レトルトの親子丼と、デザートにヨーグルト&リンゴ。

金曜もレトルトの中華丼と、デザートにヨーグルト&リンゴ。レトルトの丼って便利で助かる。

週末のブランチはベーグル。OZOベーグルのベーグルはもちもちしてかみごたえもあり、本当に美味しいな。

そしておやつ編。これは旦那が買ってきてくれた、人形町柳屋さんの鯛焼き。たまたまそんなに並んでなかったから、、と買ってきてくれた。ラッキー。本当、ここの鯛焼きはあんこがめちゃ美味しい。皮も香ばしくて美味しいし。

お友達にランチタイムの時いただいた、小倉トーストラングドシャ小倉トーストの味がするんだよねえ。さすが名古屋土産。

これもランチタイムのいただきもの。冥土の土産ってナイスやわ。東京芸大でこういう展覧会があったみたい。