連休2日目〜11日日曜日


日曜日。朝のうちに雨がやんでくれたので、午後、散歩に出かけることに。

近所のららぽーとまでぶらぶらと散歩に出かけた。結構な人出でびっくり。「あのあたり、掟上今日子の備忘録で映ってたよね。駐車場はあそこだったのかな?」なんて話しつつ。
お天気はいまひとつで風もちょっと冷たいけど、まあ雨が降ってないだけマシかな。手芸用品のお店でちょっとボタンとか補修用品をゲットしたり、カルディでちょっとした買い物をしたり。近所でいろいろ買いたいものが買えるというのは助かるかも。
その後、家に戻ってまたスポーツクラブへ。お天気がいまひとつの休日は、やっぱりスポーツクラブで過ごすのが一番かも。同じ考えの人が多いのか、結構賑わっていた。