3月のライオン

3月のライオンの11巻。9月25日に発売されていたのに、しばらく気づいてなかった。最近生協の書籍部に行ってなかったというのもあるなあ、、。旦那がamazonで注文してくれてようやく読めた。やっぱり3月のライオンは抜群に面白いな。思い込んだら突っ走る零。彼の成長が見える一方で、ちょっとおとぼけなところは笑えるし。シリアスとコメディがちょうど良いあんばいだ。
帯には、テレビアニメ化と実写映画化決定!とあった。う〜ん、、実写映画化かあ。実写映画化の話が持ち上がるって事は、もうそろそろ話は終わりの方なのかな、、という気もして、そっちの方が気になるかも。でも、うまく実写化してくれると嬉しいことは嬉しいな。月島の風景いっぱいいれてくれると楽しいし。零は神木隆之介君がピッタリだと思う。他のキャストはちょっとわかんないけど、、。