日々つれづれ


秋らしいお天気が続いてる。雨の日は「え〜!」と思うくらい肌寒くて、これから来る冬の事を思ってブルーになるけど、晴れの日の昼間は気持ちいいかな。朝晩はすでに肌寒いけど、昼間は気持ちいい天気だね。でもだんだんこれから寒くなるんだろうな。
仕事もだんだんいろいろ忙しくなってきてて、ブルー。年末に例年通り大きなイベントもあるしね。その前にちょこちょこいろんな事があったりして。来週はボス様が張り切ってるとあるイベントがあったりして。そのボス様のテンションの高さについていけずに、こちらはちょっとげんなりしてたりするなあ。ま、そうも言ってられないんだけどね。
毎年風邪引いて苦しむのも11月頃からだから、十分気をつけないとなあ。今年はぜんそく封じのお参りもしたし、なんとかひどい風邪をひかずにすみますように。