ご近所散歩〜25日日曜日


日曜も気持ちよい晴天。風が強くて、風が冷たいけど、日差しは気持ちいい。歩いて近所を散歩する事にした。

近所でもハロウィンのイベントをやっていた。

確かに子供には楽しそうなイベントだよね。いったいいつからこんなに日本に定着したのやら。

海の方へ向かってのんびり散歩。

都心でキャンプやバーベキューができると話題のスポットワイルドマジック。

バーベキュー帰りの人、バーベキューを楽しんでる人、結構たくさんいて、思った以上にはやってるんだなあ、、って思った。まあ景色は良いから、案外楽しめるかもね。

天気がいいので、気分がいいな。海辺で楽しんでる人もたくさん。

ワールドフェスティバルというイベントも行われていた。

いろいろ楽しめるイベントをやってるみたいで。

いろんなブースが出ていて、海外の観光情報を紹介するブースもあったりして面白かった。

週末お天気が良いとそれだけで気分がいいなあ。こんなお天気が続いてくれるといいけど。そうもいかないよね。