ゆっくり週末&野外コンサート〜1日日曜日

日曜日。ちょっとのんびり、掃除したり近所にちょこっと買い物行ったり、読みかけの本を読んだりして夕方まではゆっくり過ごした。
そして、夕方、昨日と同じ近所の野外コンサート会場の近くへ。

寒いけど、近所の橋のあたりは本当に夜景がきれい。写真では伝えきれないけど、ここは本当に夜景がきれいな所だなあ、、って思う。

そこから、また野外コンサートをチラッと外から聴こうと思ってやって来た。私の大好きな佐野元春が出るっていうので、それはやっぱり聞きたいなあ、、と。

佐野元春はやっぱりいいなあ。すごく懐かしくてとっても楽しめた。夜景もキレイだったし。

BLOOD MOON(通常盤)

BLOOD MOON(通常盤)

昔なつかしい曲も新しいアレンジでちょこっとやってくれたし。佐野元春の声が相変わらず素敵ですごくよかった。家からすぐ近所で野外コンサートをやってくれると、音もれを聴きに来れるしラッキーだな。気が向いたらふらっと来れるのがありがたい。またこんな野外コンサートをやってくれるといいなあ。