こんなもの食べた


月曜日の晩ご飯。ラーメンとシューマイ。寒くなってくるとラーメンとか暖かくなるメニューがいいな。

火曜日。祝日の朝ご飯は、美味しいベーグル。OZOベーグルはもちもちして美味しいな。

火曜の晩ご飯は、レバーケーゼに目玉焼き。

それに、王将の餃子。生餃子を買ってきて焼いた。家でこんなに美味しい餃子が食べられるのも王将のおかげ。

水曜の晩ご飯は、ビビンパ。ほうれん草と人参でナムルを作ってのっけた。ビビンパは美味しいな。

木曜の晩ご飯はグーラッシュ。パプリカをたっぷり入れると、身体も暖まって美味しいな。

金曜日は鍋。鶏の水炊き。鶏団子と鶏のモモ肉と砂肝で。鍋は美味しいなあ。

土曜日の朝ご飯は、大好きなパン屋さんのパン。私はやっぱりハード系のパンが好きだな。ここのパンは本当美味しい。

土曜日の晩ご飯は、トロハマチのお刺身。これがとっても脂がのってて、トロッとしてて美味しかった。

それに煮穴子穴子ってうまいな〜。

そしてサメの煮こごり。これも美味しい。大好物。

それとトマトとモツァレラのサラダ。モツァレラって美味しいよね。

日曜の晩ご飯は、混ぜご飯。

それに鱈ちり。あっさりして美味しい。


そして、飲み物はどうしてもワインになるよね〜。冬はワインばっかり飲みたくなってしまう。