銀座ぶらぶら〜29日日曜日


アドベントに突入した日曜日は、ドアにwreathを掛けた後、銀座をちょこっとぶらぶらした。

またまたフェンディには、Bag Bugsコレクションのキャラクター、モンスターが飾ってあった。どうやら人気みたい。

今年から、ミキモトのクリスマスツリーがなくなってしまったんだけど、その代わり?なのか、今年から山野楽器で可愛いツリーが飾られている。音符模様が飾られてたりして、なかなか可愛いな。

銀ぶらの最後に、東銀座の岩手ショップに立ち寄って、いろいろ買い物した。30パーセント引きセールをやっていたので、店内は大賑わい。岩手県産はいろいろ美味しいものがあって、選ぶのも楽しいな。