相棒

シーズン13のラストが「ええ??」って感じだったので。今度のシーズン、どうなるかな?と思ったけど、案外楽しめてる。1回目は、ちょっと暗すぎて、なんだかな、、って思ったけど。2回目以降、なかなか面白いなあって思う。

特に、岩松了の出ていたphantasmagoriaの回は面白かったな。

相棒を見てると、知ってる場所がちょくちょく出てきて。あれ、ここどこだっけ?ってロケ地を探しに行きたくなる。「はつ恋」の回も結構うちの近所が出ていて。この隅田川テラスのこの場所でいっぱい撮ってたなあ、、って思わず確かめに行っちゃった。

いつも行く、ユナイテッドシネマのこの場所も出てきて、びっくりぽんだった。ロケ地巡りをやっちゃったりするのもまた楽しい。相棒は半年続くけど、最後まで息切れせずに、面白いドラマを作ってほしいな。