イベントお仕事で休日出勤〜19日土曜日


19日土曜日。お仕事で大きなイベントがあって、朝早くからお仕事の日。なんだかこの仕事の日はいろいろ緊張しちゃうんだよね。何か大きなトラブルがあったらどうしよう、、って思って。終了までは、なんだか緊張感がずっと続いて一日長い。

お昼のお弁当は、私が注文するので、私と相棒で好みのお弁当を選ばせてもらった。上品な懐石弁当でとても美味しかったけど、アルバイトの学生さんたちにはちょっとボリューム不足だったかな。でもまあ、こっちの好みを優先させてもらった。イベント中の唯一の楽しみどころだからね。笑。
今年もどうにか、イベントは無事に大きなトラブルなく終了してホッとした。頼りになる相棒と一緒だったから、だいぶん心強かった。まだ後処理あるけどね〜。ひとまずはホッと一安心。毎年これが終わると本当に年末だなあって思う。

ちなみに、ひとり休日の旦那は、オールプレスエスプレッソで、エスプレッソとマフィンでブランチしたらしい。美味しそうだなあ。

渋谷や青山に行ったらしいけど、青山の期間限定カピバラさんカフェの前を通ったらしい。私もカピバラさんカフェに行きたい!でも25日までだし、無理そう。この日もお店に入店待ちの人が並んでたみたいだし、やっぱり無理だなあ。