こんなもの食べた


水曜日の晩ご飯。魚屋さんがまだ開いてなかったので、ヨーカドーで買ったかますの干物。これがイマイチ美味しくなかった。食べるところ少ないし。まあスーパーのお魚だから、こんなもんか、、。

しじみ汁と、サラダ。

それに、新大阪駅でチルドで買ってきた551の豚まん。やっぱりこれは美味しい〜。

木曜日の晩ご飯。魚松さん閉店のニュースを聞いてめちゃショックだった日の晩ご飯。魚松さんのお刺身。ブリトロとタコとイカ。これがもう食べられなくなるなんて、、信じられないよ〜。

それにうどん。鶏と卵の親子丼風うどん。

土曜日のブランチ。リンデのドイツパン。リンデはいつもちゃんと美味しい。

土曜日の晩ご飯。魚松さんで買ってきた鯛の霜降り。あ〜。これも悲しいけど美味しい。

鮭も。正直、魚松さんの鮭を食べると、スーパーの鮭とか食べれなくなるんだよね。と嘆いてばかりいてもしょうがないんだけど。

三ノ輪の商店街の天ぷら屋さんで買ってきた紅生姜天と、かぼちゃの天ぷら。ここの天ぷらは美味しいな。

しばらくお酒は控えてたんだけど、土曜日に久々のワイン。しばらく飲んでなかったから、美味しかったけど、酔っ払っちゃった〜。