ランチ会


ちょっとさかのぼって23日水曜日の事。今月末で一旦退職するお友達の送別会を、職場近所のお店でランチタイムに行った。

お友達が個室を予約しておいてくれた。すごく落ち着いた良い部屋で、リラックスできるなあ。ランチタイムは部屋代もかからないし。

お肉の美味しいお店なので、どうしようかなあ、、って思ったんだけど、昼からあんまりいっぱい食べちゃうと眠くなるし、、結局赤温麺に。サラダと甘味のセット。とても美味しかった。

お友達は、和風麺と小牛丼のセット。みんないろんなチョイスで注文がばらばらだったんだけど、どれも美味しそうだった。また来たいなあ、、って思うお店だった。
いつものランチメンバーとはちょっと違うメンバーで、同じ専攻の人達だったんだけど、またいろいろ違う情報交換もできて、それはそれで楽しかった。個室なので、ゆっくりいろんな話ができたし。昼休みなのであっという間だったけど、本当はのんびり2時間くらいしゃべりたかったなあ。

今週も年度末で、いろいろストレスフルな状況だったけど、こういうランチ会はとても良い気分転換になった。もうあと一息、年度末まで頑張らないとね。