こんなもの食べた


月曜日は、豚テキ。

それと、きんぴらごぼう。休みの終わりに多めに作って今週の常備菜にした。

それに、ニラ玉。

火曜日は、ハヤシライスとサラダ。

水曜日は、焼きラーメン焼きラーメンって初めてだったんだけど、なかなか面白いな、って思った。でも旦那は普通の焼きそばの方がよろしかったそうで。

木曜日は、イサキ。塩こうじに漬けておいたのをグリルで焼いた。イサキはやっぱり美味しいね。

それに、豚の角煮とサラダ。

金曜日は、タコライス。今週は日曜に鍋の予定だったので、金曜日は久々、鍋以外のメニュー。タコライスもこれからの季節、お気に入りなメニューだ。

日曜日。義父が、もうすぐ私の誕生日って事で、私の大好物の鴨肉を送ってきてくれた。さすが義父。本当にありがたいわ。

それで、日曜の晩ご飯は、鴨鍋。

やっぱり鴨鍋はめっちゃ美味しい。

それと、昨日の残り再利用のサラダ。

それに花ワサビの醤油漬け。これも、この季節の美味しさだよね。