こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


お昼のお弁当。冷凍保存してあった、鶏ピラフと、サラダ。

ランチタイムのおやつ。軽井沢に行っていたお友達のお土産と、アウトレットに行ってきたお友達のお土産のゴディバのチョコ。それに群馬の実家に戻っていたお友達のお土産は、ぐんまちゃんボールペン。みんななんだかんだゴールデンウィークはいろいろ遊びに行ってたみたい。

100円ショップで買ったおにぎらず弁当用のケースを使ってみたんだけど、、どうもイマイチ。おにぎらずを三等分するのもちょっと難しいし、どうしようかなあ。ま、ぼちぼち使ってみるけど。

金曜日は、いつものランチメンバーのランチはお休みして、ちょっと学内ランチに出かけてみた。

学内レストランでオムライスを食べたんだけど、とっても美味しかった。いつもお弁当を持ってきてるんだけど、たまにはこういうのも気分転換になっていいね。