こんなもの食べた


月曜日の晩ご飯。冷やし中華。気温が高いのでさっぱり冷やし中華が美味しいな。

それにゴーヤーチャンプルー

それと、旦那が買ってきてくれたちくわとショウガとキスの天ぷら。塩でいただいた。

火曜日の晩ご飯。ビビンパ。にんじんともやしとスイスチャードの葉のナムル。それに焼き肉のたれで炒めた牛肉たっぷりのせて。これ、美味しい牛肉で作ると本当に美味しいのでお気に入り。野菜もとれるしね。

スイスチャードと、スパムを炒めて、レタスにのっけたサラダ。スイスチャードはさっと炒めるとしゃきしゃきして美味しい。

水曜日の晩ご飯。焼肉。ハラミとタンを焼いて、タマネギの薬味と一緒に、たれをつけてレタスに包んで食べた。これ、いくらでも食べられちゃうから危険なんだよね〜。

木曜日の晩ご飯。カワハギとホウボウのお刺身。これものすごく美味しかった。カワハギの肝もすご〜く美味しかったなあ。

それに、ウサギ肉のトマトソース。ウサギ肉ってちょっと鶏肉っぽい味わいでなかなか美味しかった。

それと、タブーリ。パセリがいっぱいあったので作ってみたけど、旦那には不評。パセリがこんなにいっぱいはちょっとつらいな、、という事で。美味しいと思うんだけどな。

それに、きゃらぶき。もうちょっと柔らかくなるまでじっくり煮ればよかったなあ。

金曜日の晩ご飯。オムレツ。私が好きな、挽肉とタマネギを入れたオムレツ。やっぱりこれは間違いなく美味しいな。

そして、サラダ。フェタチーズを加えてみた。フェタはなかなかあうと思う。

週末ブランチのパン。フランスのハード系のパンは美味しいな。

土曜日の晩ご飯。真鯛の塩焼き。大きめの鯛で、すごく食べ応えがあった。

それに、ネギトロどんぶり。

そして、サラダ。

日曜日の晩ご飯。豚の生姜焼き。

それに、にんじんのしりしり。

そして、サラダ。フェタチーズのっけて。

そんなご飯と一緒に飲んだのは、スパークリングワイン。とても美味しかった。

チャミスルを飲んだ日も。きりっと冷やして、美味しいね。