こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜のお弁当は、ラタトゥイユ丼。ご飯の上にラタトゥイユ。その上に溶けるチーズと温泉卵のせ。

火曜日も同じラタトゥイユ丼。これが何日か続いても良いな、って思うくらい好きなお弁当。

水曜日は、パスタケースを使って職場のレンジでパスタを茹でて、ミートソーススパゲティ。パスタケースは便利。

おやつ編。飲むとどうしても帰りにおやつ買って帰りたくなるの。これって絶対良くないよね、、と思いつつ。でもまあ自分はジュレにしておけばいいか、、と。買ってしまった。お気に入りのマルキーズのケーキ。こっちは旦那用。とってもふわふわしてて美味しかったみたい。

そして、私は「ジュレだし、低カロリーだし、、」と言い訳しつつ買ってきた、ベリーのジュレ。イチゴやベリーが入ってて、つるっと食べられちゃう繊細な味のジュレ。美味しゅうございました。