こんなもの食べた


月曜日の晩ご飯。ラムのジンギスカン風。ちょこちょこ具を変えて、この頃週一回は食べてるかも。なんとなく野菜も肉もとれるし便利。

火曜日の晩ご飯。ちょっといろいろ有って、外ご飯に。近所のお気に入りの中華屋さんへ。

ビールに枝豆。最高のコンビ。

軟骨の唐揚げ。

餃子。どれもこれもビールにあっちゃうよねえ。

そして、五目チャーハン。火曜日は晩ご飯を作る時間がなかったので、助かった。

水曜日。体調いまイチで、私的にはかなり珍しいくらいあんまり食欲もなく。一応食材の関係で、ラム肉と野菜の炒め物&にんじんのしりしりを作ったんだけど、そんなに食べられずに翌日のお弁当のおかずにした。私でもプレッシャーを感じる時はなんだか胃が痛くなったりするもんだな、、なんて思った。

でも木曜日にはすっかり回復し、食っちゃえ作戦のピエロギの他に、この白身魚の西京漬け焼き。

それと、ちょっと東欧風サラダ。

金曜日の晩ご飯。魚仁で買ったマグロぶつと、しめ鯖。やっぱり魚仁のお刺身は美味しいな。

シュマンケルシュトゥーベのハム。ここのハムは美味しいな。

焼肉サラダも。

土曜日の晩ご飯。タイカレー。タイカレーが美味しい季節だ。

キュウリのサラダと。

日曜日の晩ご飯は、ちらし寿司。

それと冷しゃぶサラダ。