パーティin学士会館@8日金曜日


8日の金曜日。恒例の、O教授&音楽関係のお友達主催の学士会館パーティがあった。生の音楽を聴かせていただけるし、ちょっとだけお洒落して出かけるパーティで毎回楽しみ。

学士会館は、いつもながらこのクラシックな雰囲気がとても素敵。

会場に入るまでの雰囲気もなかなか素敵。

今年も、乾杯の歌でオープニング。その後のライブも、クラシックあり、ジャズ有り、ハワイアン有りと、すごく幅広い音楽を楽しませていただいた。クラシックの歌曲は、すごくポピュラーなものを選曲していただいて、とても楽しめた。やっぱりプロの人の生の歌声って最高だなあ。


お料理も今年はかなりたっぷり有って、無くなったら追加されたりしてかなり満足感有った。ついつい食べ過ぎちゃったけど。
いつもは別キャンパスで離れていてるNみんさんとも会えて、いろいろおしゃべりできたのもすごく楽しかった。年に一度のこのパーティで、いろんな楽しみを味わえるのがすごく幸せな気分だ。