こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編




お弁当は残り物で。月曜は残り物パエリアだったので、ご飯だけど、後はライ麦パン。

義父が例年の梨を送ってきてくれた。佐賀の豊水。これをランチタイムにお友達といっぱい食べられて今週は幸せだった。

金曜日に、旦那が買ってきてくれたごま大福を食べてしまった。あかんやん。でも、これ香ばしくて美味しいんだよねえ。

土曜日。旦那に「ダイエットはあきらめたん?」と聞かれてしまった。いえ!そんな事は決してないのだが。ついつい催事で来てるエクラデジュールのケーキを衝動買い。旦那にはバカンス、という名前のゼリー系のお菓子と、タルトミルティーユの半分を食べてもらった。私はどうしても食べたかったタルトミルティーユを半分だけ。これがもうめちゃみずみずしくて美味しい。やっぱりエクラデジュールは危険。危険すぎる、、。近づいたらダメだわ。
今週は、炭水化物は食べるしお酒は飲むしお菓子は食べるし。本当にダメダメ週間だったので。来週はまじめに心を入れ替えてダイエット頑張らなくては、、たぶん、、。