パッとしない三連休


ここのところ、ちょっと仕事が立て込んでいて、残業続き。疲れてる。ようやくの三連休でほっと一息つけたけど、でもお天気イマイチでテンション上がらないなあ。土曜日はそれでもお天気がまだ良かったので、自転車で後楽園まで出かけた。

後楽園でちょっと用事があったので、そこをのぞいてから、また自転車で秋葉原へ移動。ヨドバシで、iPhone用のケースを見たり。自転車でうろうろしてからスポーツクラブへ。やっと見えた晴れ間にちょっとホッとした。

日曜月曜はもっと天気が良くなくて。掃除をしたりDVDを見たり、本を読んだりしてほとんどの時間を過ごした。ちょっと近所に散歩に出たりしたけど、やっぱりカラッと晴れないと気持ちが晴れない。ここのところずっとお天気が良くなくて。早く秋晴れの空が見たいな。その前に台風をやり過ごさなくちゃならないんだけどね。