3月のライオン

3月のライオンの12巻を読んだ。今回はなかなか面白くて、笑えるシーンも多くて楽しかった。零君がひなたちゃんを見てひとり赤面するところとか、読んでてもほほえましくて、こっちまで頬がゆるんでしまった。
あかりお姉ちゃんにふさわしい結婚相手を探しちゃおう!と意気込む零君だけど、本人の好みとか意向とかちゃんと考えようね、、と思う読者であった。なんだか最後のシーンで、林田先生と島田さんの将来の三角関係を暗示してる気がしたけど、どうなるのかなあ。私的には、島田さん大好きだけど、あかりお姉ちゃんのお相手は林田先生であってほしい気がする。個人的希望なんだけどね。

そしてもうすぐ、10月8日からアニメスタートするんだ。それもすごく楽しみ。

12巻の発売日の朝日新聞夕刊にはこんな全面広告まで載っててちょっとびっくり。

1巻の最初のところが試し読みできるようになってたりして。すごい力の入れよう。ほんとビックリだわ。これだけ大きな広告を見れるのもちょっと嬉しかったけど。