連休最終日〜お天気イマイチ体育の日


確か天気予報では晴れだったはずなのに。結局連休最終日もどんより曇り空。気温も低め。あ〜あ。なんかテンション上がらないなあ、、って思いつつ。それでもせっかくのお休みなので、ちょっと自転車で麻布方面へ。日進ワールドデリカテッセンへ出かけた。

あれこれ買い物してから、今度は銀座へ。銀座の歩行者天国は、相変わらず人がいっぱい。そろそろみんな秋モードの服を着始めてるかな。

銀座四丁目交差点には、新しいスポット“銀座プレイス”ができていた。以前日産ショールームの有ったビル。建て替え完了して9月24日にオープンしたみたい。とりあえず、銀座ライオン以外には私に関係のありそうな場所はない気がするけど。また新しいスポットが銀座に増えたのでちょっとはチェックしてみないとね。銀座四丁目交差点を見下ろす場所にあるカフェはなかなか素敵な気がするけど、お値段はどんな感じなんだろうな。いつか行ってみたらリポートするね。
銀座をうろうろした後は、またスポーツクラブへ。快晴だったら荒川ポタリングにでも行きたいところだったんだけど。なんだかそんな気分にならない天気だったなあ。結局3連休はパッとしないお天気のまま終わっていった。気温もだんだん低くなってきて、私的にはテンション下がるな。もうすっかり秋の風だ。