門仲散歩〜23日日曜日


日曜日。秋晴れの気持ち良い天気になった。午前中は掃除してたんだけど、せっかくの好天なので、昼から散歩に出かけることにした。まずは、門仲へ。参道には今日も人がたくさん。

そういえば、もうそろそろ七五三の時期も近づいてるんだっけ。あっという間に11月だよね。

紅葉はまだだけど、たぶん気づいたら色づいてるんだろうなあ。門仲からららぽーとまで歩いて、ぶらぶら散歩。すでにこの週末にはあちこちでハロウィンの仮装をしている子供達を見かけた。来週末はもっとすごい事になるんだろうな。まさかここまで日本にハロウィンが根付くとは。ちょっとビックリ。まあ仮装っていうのがツボだったんだろうな。来週末と本番の31日にかけて、街はいろいろ大変な事になりそうだ。