のんびり過ごす土曜日〜12日


土曜日。旦那が風邪気味で、胃腸の調子もイマイチで不調。ウィークデーは寒かったし、体調崩しちゃったみたい。なので、週末、私はひとりで、自転車で砂町銀座へ。

砂町銀座の魚屋さんで買い物。結局ここで買うのが一番品物も多いしコスパも良い。

砂町銀座のおでんだねのお店も、お手頃で種類も多くて美味しいから、たくさん買い込んできた。

家に戻ってから、ちょこっと旦那と近所を散歩。遠くまで紅葉を見に行かなくても、すぐ近くできれいな紅葉を楽しめるから十分かな、、と思う。

ウィークデーは寒くて死んじゃいそう、、って思ったけど、週末は気温も上がって、お天気も良くてよかった。ただ、旦那の体調が良くなかったので、一緒にポタリングとかできなくて残念だったけど。スポーツクラブも一人で行って運動。私もよく11月には風邪引いちゃうので、気をつけないとなあ。