京都人の密かな愉しみ 月夜の告白


NHKのBSで時々不定期にやってくれる『京都人の密かな愉しみ』シリーズ。今回の新作、月夜の告白も良かった!相変わらず、常盤貴子の着物姿は素敵だし。見てるだけで京都に行きたくなっちゃうよ。
そして、今回は本上まなみ安藤政信の逢い引きが切なくて、、見ててじ〜んと胸にきた。そもそも、安藤政信の今のルックスって、私のドストライクだわ。京都弁が微妙なんで、無理して京都弁しゃべらせなくても、、とは思ったけどね。そんな事は置いておけるくらい、この二人の映像が美しくて切なくてとても良かった。
本上まなみを見ながら「あ〜あ。こんな顔に生まれたかったなあ、、。」としみじみつぶやいてたら、旦那が爆笑してた。失礼でしょ。