こんなもの食べた


月曜日の晩ご飯。日進ワールドデリカテッセンで買ってきたオージービーフのステーキ。日進で買ったお肉は輸入肉でも美味しいのがちょっと嬉しい。

ハムとサラダ。

それにリンゴ。

火曜日の晩ご飯。八宝菜。

それに豚タン。豚タンって最近まであんまり食べた事なかったんだけど、やわらかくて美味しい。

水曜日の晩ご飯。ラムのカレー。私は木綿豆腐をご飯の代わりにして。もうそうする事にもだいぶん慣れました。

木曜日の晩ご飯。オムレツ。タマネギと挽肉を炒めて卵でくるんだオムレツ。これやっぱり美味しいよね。

それに豆サラダ。

それと、マグロのほっぺ肉のお刺身。これが美味しい。

金曜日。鴨鍋。やっぱ鴨鍋最高でしょ。

土曜日は、その鴨鍋の残った出汁を使い回したうどん。私の分のうどんは糖質40パーセントオフうどん。まあ気持ちの問題ですけどね。

ヒラメのお刺身。やっぱヒラメは美味しい。

豚足のせサラダ。コラーゲン補給できたかなあ。

それに芝エビの唐揚げ。

日曜日。家で安静にって事で出かけられなかったので、こんな時はおでんでしょ、、とおでん。

出汁から丁寧にとって、作ったおでん。やっぱり出汁が美味しいと美味しいな。

それにかすべの唐揚げ。これも美味しいな。