大掃除ちょっとずつ〜11日日曜日

土曜日はちょっとくたびれたけど、一日ぐっすり眠って日曜日はちょっとずつ掃除スタート。
先週は風邪で寝込んでいた私だったけど、旦那がちょっとずつリビング周りの大掃除をしてくれていた。で、今週は旦那がちょっと風邪引いちゃって。私の風邪がうつっちゃったのかな。
日曜日は、私がちょっとずつ掃除をはじめなくちゃ、、ということで。冷蔵庫の野菜室をきれいにしたり、リビングの窓磨きをしたり。良い天気だったので、掃除日和。
それ以外には、原チャリのオイル交換行ったり、ちょこっと用事をすませて、スポーツクラブにも久しぶりに行けた。一日だけのお休みだったけど、そこそこ充実していたかな。旦那の風邪も早く治ってくれると良いのだけど。