こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜はいつも、週末ブランチの残ったパンを使ったお弁当。サンドイッチにヨーグルト。

火曜日も同じくサンドイッチにヨーグルト。

水曜日は、前日の豚の炒め物の残りとサラダとリンゴ。

木曜日は、ジャガイモの煮物とサラダ。

金曜日は、一ヶ月に一度のお楽しみ!グリーンスペインのパエリア。グリーンスペインはキッチンカー選手権で5連覇して殿堂入りしたそうで。それが日テレの夕方のニュースでも取り上げられて、ますます人気が出ちゃったみたい。金曜日もとんでもない行列になっていた。でも自分が好きなものが人気が出るのはやっぱりちょっと嬉しいな。この季節らしく、すだちがついてて、すだちを絞っていただくとまた美味しい。

ダイエッターの大敵ではあるけど、大好物のどら焼き。しかもこれは、私の大好きな清寿軒のどら焼き。皮も香ばしくてふわっとしてなんとも言えず美味しいし、餡子もとても美味しい。旦那が差し入れって言って買ってきてくれたので、ランチタイムにお友達と食べた。う〜ん。やっぱり清寿軒のどら焼きは最高に美味しいな。ダイエットを忘れそうな美味しさ。たまの息抜きってことで。