テレビあれこれ

とうとう真田丸終わっちゃったよ〜。最終回まで楽しく見れた。もうず〜っと長い事大河ドラマなんて見てなくて。前に見たのって、『新撰組』をちょこっと見たくらいかな。(それも三谷脚本だったなあ。)その後はもうずっと大河ドラマなんて見てなかったんだけど、今回は本当に面白く見れた。草刈正雄がいなくなった時に、どうだろ、、って思ったけど。大坂冬の陣夏の陣もすごく面白かった。キリちゃんとのキスシーンもすごく良かったし、最終回、最後のシーンも良かった。それにしても、佐助が55歳だったんだ!そりゃ、全身痛いでしょ。

見てないんだけどね。最後の恋ダンスだけチェックして、これ踊りたいなあ、、って思うくらいで。でもそこだけ見ただけで、ガッキー本当に可愛いなあって思う。星野源は、大河にも出てたけど、こっちでもすごく話題になったよね。私的には、彼は『昨夜のカレー、明日のパン』の、カズキのイメージがすごく強くて。優しい良い人で、でも身体が弱いんじゃ、、なんて思っちゃう。それだけすごく印象深かったんだよねえ。あのドラマ。