こんなもの食べた


26日月曜日のランチ。甘夏入りのヨーグルトと、大根サラダ。

月曜日の晩ご飯。日進ワールドデリカテッセンで買ってきたステーキ。牛ヒレ肉はやっぱり美味しいな。日進で買う輸入のヒレ肉はやはり美味しいしコスパが良い。

それとちぢみほうれん草炒め。

火曜日のランチ。甘夏入りヨーグルトと、ほうれん草のおひたし&サラダ。

火曜日の晩ご飯。鯛の塩焼き。

マグロや鯛のお刺身。月島の魚仁で買ってきた。

サラダに卵焼き。

ベルギービールと一緒に。

水曜日の晩ご飯。吉澤で買ってきた牛肉のしゃぶしゃぶ。やっぱり吉澤のお肉は美味しいなあ。

木曜日の晩ご飯。八宝菜。

そして、30日金曜日。旦那との打ち上げ。近所のちょい高級なスーパーで注文しておいた刺身の盛り合わせ。今までは魚松さんにお願いしていたんだけど、今年はもう魚松さんがないので、、仕方なくこのお店で。でもなかなか美味しかった。お刺身盛り合わせ。安くはないけど、でも外の居酒屋で打ち上げする事を思えば、かなり格安かな。美味しくて大満足だったし。

それにレバーケーゼ。

それと豚汁にサラダ。

そして、ロゼスパークリングで乾杯。今年も無事に過ごせてよかったなあ。