平常モード


3連休も終わって、いろいろバタバタな日々がまた始まった。仕事、頑張らなくちゃね。

私は行けなかったんだけど、旦那が住吉神社のお参りに行って、今年のお札をいただいてきてくれたので、それを飾って、今年もどうかお願いします、とお祈りしておいた。
新年早々、職場ではいろいろ有って。まあその事が良かったのか悪かったのか、結果はこれから先にわかるかもしれないし、わからないかもしれない。結局はいろんな事の結果って、自分がどうとらえるか、それを踏まえてその先をどうやっていくか、、それにかかってるんじゃないのかな?って思ったりする今週だった。私的にはちょっとホッとしたんだけど、、。
まあとにかく、ぼちぼち一歩一歩やっていきましょう、、と。そう思う一週間だった。