こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


火曜日のランチは、休みブランチの残りのパンを使ったサンドイッチ。

水曜日は、スープのお弁当。

金曜日は、1ヶ月に1度のグリーンスペインのパエリア弁当。いつもながら具だくさんですごく美味しい。今回は冬らしく、小芋が入っていたりして、いつも季節感をしっかり感じさせてくれる。美味しいな。

おやつは、京菓子の奥嵯峨。柔らかな蓬餅で粒餡を包み、きな粉で仕上げたもちもちした和菓子。一応ダイエット中なので、一個だけもらって後は旦那に食べてもらったけど、美味しかった。

飲み物は、ホット葡萄。スパイスが香って美味しい。

これはいただきものの、リンツのチョコ。フクロウ。やっぱりリンツは美味しいな。

そして、飲み物はチャイ。スパイスきいてて美味しいな。