平凡ブルータス

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]

BRUTUSアイドル雑誌を作ったら!というコンセプトで作られた今号のブルータス。お勉強になりました。Hey!Say!JUMPってこんなにいるのねえ。キスマイってこんな子達なんだ。とか。一人ずつ名前と写真を照らし合わせて。これで覚えられるかな。無理か。でも、何かの時にここに戻ってきて確認できるからいいや。A.B.C-Zというグループが有ることは初めて知ったんだけど、その子達の私服ワードローブ紹介のページで、戸塚祥太くんっていう子が私と同じGジャンを持っているのを発見してちょっと嬉しかったりして。
昔の『平凡』について、表紙だとか論評がいろいろされていたのも面白くて。アイドル時代の南野の写真が出てたりしたけど、懐かしい〜。それにしても、スケバン刑事時代のナンノ可愛い!めちゃめちゃ可愛いなあ。なんて今更ながら思ったわ。
あの頃は、アイドル雑誌なんてのが成立する時代だったのよね。いろんな雑誌が華やかだった時代。なつかしい。