久しぶりの長めポタリング〜4日土曜日


4日の土曜日。さすがに3月になって、寒さもちょっとマシになってきたかな、日の当たる場所は大丈夫だよね、、ってことで。寒い時期には自転車は近場限定だったんだけど、ちょっと遠乗りに出かける事にした。自転車で久しぶりの北上。柳橋をまずは越えて。

蔵前に到着。蔵前のお気に入りのコーヒーショップへ。注文してから焙煎してくれるので、コーヒー豆を二種類注文して、それから蔵前の街をうろうろ。お洒落な雑貨屋さんをのぞいたり。雑貨って見てるだけで楽しくなるよなあ。

伊勢ヶ濱部屋と関係ある?感じのちゃんこ屋さん。両国、蔵前、本所あたり、ちゃんこ屋さんっていろいろあるよね。お店によってちゃんこの味がいろいろ違うのも楽しいな。

合羽橋を通り過ぎて。

久しぶりに三ノ輪まで行けた。三ノ輪まで行けるとちょっと遠くまで来れたなあって思う。もうすぐ荒ポタ復活できるかな。新宿御苑にもまた行きたいし、、。ようやく良い季節になってきたかな。でも花粉がね。ちょっと大変かもね。
久しぶりの長距離ポタリングの後、頑張ってスポーツクラブにも行ったんだけど、週初めに一キロ増えちゃった体重が戻らないよ〜。どうしよう。頑張らなくちゃ、、。リバウンドが恐ろしすぎる。