まったり連休最終日〜20日月曜日


連休最終日の月曜日は、ちょっとのんびりモードで。部屋の掃除をしてから、スポーツクラブへ行ってきた。スポーツクラブでも、ストレッチのクラスに参加して、少し筋肉をほぐしてきた。二日連続自転車で遠出でくたびれてたので、ストレッチはちょうど良い感じだった。
スポーツクラブでまったり調整して、お風呂ものんびり入って。

家に帰ってから、少し近所を散歩した。かなりまったりムードな休日で、3連休の最終日をしめくくった。結局、じ〜っと家にこもるってのはできない私なんだなあ、、。お天気が良いと、とりあえず近所の散歩くらいは行きたくなっちゃう。落ち着きないね。でもまあのんびりモードだったので、明日からまたお仕事頑張れるかな。