訃報


今週、渡瀬恒彦さんの訃報に、本当にショックを受けた私&旦那だった。私たち、よく家で渡瀬恒彦さんのドラマを見てたんで。『おみやさん』は特に、京都が舞台だけに、京都の景色も結構見れて、それも楽しかった。連ドラでやっていた時も好きだったし、スペシャルになってからも欠かさず見ていた。最後2回の貫地谷しほりとのコンビも、あの『ちりとてちん』を思い出して楽しかったのにな。この二人でもう一回連ドラやってくれたら良いのになあ、、て思ってた。もう見れないんだね。悲しい。
十津川警部シリーズも、タクシードライバーシリーズも大好きだった。ちりとてちんの師匠役も大好きだったし。いちいちあげていったらキリないくらい、渡瀬恒彦作品、大好きだったから。ショックだ。かなり寂しい。
そんなこんなで、ここ数日、勝手に渡瀬恒彦追悼シリーズを家でやってる。昔録画してあったおみやさんとか十津川警部シリーズ、タクシードライバーシリーズを見て、なんだかしんみりしてる。かなりショック。やっぱり寂しいよ〜。