こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日のお弁当。週末ブランチの残りのライ麦パンと、サラダ。

火曜日のお弁当は、前日のオムライスの残りを使ってのオムライス弁当。

ランチタイムのおやつ。金沢のお友達のお土産で、愛香菓。これ、ポルポローネみたいに口の中でふわっと溶けるお菓子。すごく美味しいなあ。和菓子屋さんが作るとポルポローネってこんな感じになるのね。

水曜日はスープジャーのスープとサラダ。

朝ご飯の代わりに、いただきもののプリン。富良野のプリンで、柔らかくてとっても美味しかった。

金曜日のお弁当。冷凍してあった残り物の雑炊と、サラダ。

土曜日の朝ご飯。本当は、桜の下で食べたいなあ、、って思ってたサンドイッチ。雨が降ってて、今回は花見弁当にできなくて残念だった。

日曜の朝ご飯は、イースターのパン。ホットクロスパン。甘くてふわっとしててなかなか美味しい。

かぼちゃの種のパンと、ホットクロスパンを軽くトーストして食べた。とても美味しかった。