こんなもの食べた


月曜日の晩ご飯。豚テキと目玉焼き。サラダとさつま揚げ。

火曜日の晩ご飯。中トロとウニとカンパチのお刺身。どれもとっても美味しかった〜。やっぱりお刺身は美味しいな。

それと、ラムのジンギスカン風炒め。野菜がたっぷりとれた。

水曜日の晩ご飯。ハリラスープ。牛肉を入れてクミンたっぷりで作ってみた。スパイシーで美味しいスープになった。

豚しゃぶサラダと、鯛のあら炊き。それにブルーチーズも。

木曜日の晩ご飯。キャベツと菜の花、牛肉炒め。それと、前日の残りのハリラスープ。それと白瓜の浅漬け。

金曜日の晩ご飯。真鯛のお刺身。これも近所のお魚得意なスーパーでさばいていただいたもの。プリプリして美味しかった。

こごみと菜花の天ぷら。山菜の天ぷらって美味しい。

豚の唐揚げ。豚の唐揚げは、辛子酢醤油でいただくと美味しいな。

土曜日の晩ご飯。炒飯。ご飯メニューは禁断なんだけど、ま、たまにはいいか、、と。

それと浅草の美味しい鶏肉屋さんで買ってきた焼き鳥。ここの焼き鳥めちゃ美味しいな。流行ってるわけだわ〜。

それに冷や奴、こごみのごま和え、それにタコとキュウリの酢の物。

日曜日の晩ご飯。カレーライスと春雨サラダ。カレーにはやっぱり木綿豆腐。でもジャガイモいっぱいで美味しかった。