こんなもの食べた


月曜日の晩ご飯。トムヤムクンと、牛肉のすき煮。トムヤムクンには、鴨の切れ端も入れたりして、美味しかった。

火曜日の晩ご飯。焼き野菜と生野菜のサラダ。

それに、鱈と豚と鶏の唐揚げ。ちょっとずついろんな唐揚げを食べるっていうのも美味しいな。

水曜日。生のトウモロコシから作ったコーンスープ。

それにサラダ。

そして、肉じゃが。

木曜日。金目鯛の干物。

それと馬刺し。馬刺しって本当に美味しいな。

それにムツのお刺身。

豚テキとオカヒジキ、それに目玉焼きも。

金曜日。イサキとイナダのお刺身。

それに、ビビンパ

土曜日の晩ご飯。ガツ刺しとハチノス刺し。荒ポタの途中の焼き肉屋さんで買った。あっさりしてて美味しい。

鰺の開き。

鶏の唐揚げと焼き鳥のぼんじり。これは浅草の鶏肉屋さんで買ったもの。ここのはやっぱり美味しいな。

日曜日の晩ご飯。焼きそばと鴨の葱焼き。鴨がとっても美味しかった。