木場公園と錦糸町〜4日日曜日


日曜日。また良い感じに晴れてるし、家にいるのももったいないかな、、と。午前中お掃除をすませて、昼頃から自転車で出かけた。いつもの木場公園

子連れで遊びに来てる人がたくさん。子供達って移動の基本が“走る”だね。その後ろを一生懸命お父さんかお母さんが追いかけてる。

そして、子供たちは、みんな噴水が大好きみたい。かなり前に乗り出して、落っこちないかドキドキしちゃう。そんな子供達を観察しつつ、ちょっとベンチで休憩。その後、自転車で錦糸町へ。
錦糸町では日曜日もあいてる魚寅さんに行ってみたけど、お刺身にこれ!というものがなく。まあ日曜日だからしょうがないよね。美味しそうなお寿司を買ってる人が多かったかな。私は、魚を購入。メヒカリや、鮭、マグロの切り落としなど。
錦糸町から帰ってきて、急いで今度はスポーツクラブへ。週末はやっぱりスポーツクラブで頑張っておかないとね。最近はスポーツクラブも賑わっている。やっぱり春から夏にかけて、シェイプアップを気にする人が多いのかも。私もリバウンドしないように頑張らないとなあ。