荒川ポタリング〜22日土曜日


土曜日。午前中は結構雲が多めだったんだけど、この夏を楽しまなくちゃね、、と。荒川ポタリングへ。

梅雨明けしたわりには、なんとなく雲が多いなあ。まあ日差しが強くなくて助かるといえば助かるけど。

荒川沿いのサイクリングロードは、チャリダーがいっぱい走っている。みんな暑くてもやっぱり自転車で走るんだよね〜。

水上バイクなんかは涼しそうだよね。

気温もそこまで高くなく、日差しも強くなかったので、いつもより速いスピードで走れたかな?それでも旦那をだいぶん待たせちゃったけど。

荒ポタの帰りに上野に寄って、韓国食料品店で冷麺を買った。また来週、暑い日に冷麺食べたくなるかな、、と思って。
わりとささっと荒ポタから帰ってこれたので、ちょっと休んですぐにまたスポーツクラブへ。ちょっとはダイエットになると良いんだけど。
翌日曜日はお天気イマイチだったので、掃除をして、あとはスポーツクラブへ行って運動した。まあ、全体的にはのんびり、、って感じの週末になったかな。