こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日のお弁当。週末ブランチの残りのパンを使ったサンドイッチに、サラダ。

ランチタイムのおやつ、お友達の長崎土産でクルスというお菓子。

たぶん十字架模様だからクルスなんだろうね。

火曜日のお弁当は、豆サラダと残り物。

水曜日は、半休もらって早朝から病院に診察に行ったので、お弁当ちゃんと作れないから、サラダとおにぎりにした。おにぎりって糖質だけどね。たまには良いか、、と。

木曜日は、ハリラスープの残りとお惣菜の天ぷらとサラダ。ハリラスープって職場のレンジで温めなおせるし、美味しい。

週末のおやつ。お友達のお供えに買ってきたオードリーのお菓子、グレイシア。いつも高島屋で並んでるだけあって、やっぱり美味しい。見た目もすごく可愛いし。

これはお迎え団子。お盆だからね。たねやさんで買ってきた。

とても美味しいみたらし団子。これを食べて糖質制限がどうとか、、言ってたら叱られるね。笑

週末ブランチは、パンドカンパーニュやバゲット。でも最終日に、写真撮り損なったけど、甘いデニッシュをすごく久しぶりに食べちゃった。甘いパンは禁忌なんだけど、、まあ、、たまには良いか。たまにはね。