再会!


金曜日の事。私がかつて、最初に就職した会社で、同僚だったお友達。彼女が、私の職場に遊びに来てくれた。お嬢さんと一緒に東京に来られたって事で。ほんの少しだけど、再会を果たす事ができた。
本当は一緒にお昼ご飯食べられると良かったんだけど、お嬢さんも一緒だからお話だけ。でもすご〜く懐かしくてとっても嬉しかった。
再会はたぶん30年ぶりくらい?SNSでつながってるから会えたんだよね。それもSNSのおかげかな。昔だったら無理だったかも。
久しぶりにお会いしたんだけど、全然変わってなかった。ちょっとおしゃべりするといろんな思い出がよみがえってとても嬉しかった。また今度、いつかゆっくり会えますように。